ドラマ『SUITS/スーツ2』見逃しフル動画を無料視聴する方法と配信サービス【1話〜最終回】

『SUITS/スーツ2』は2020年放送のドラマになります。

この記事では、『SUITS/スーツ2』の見逃しフル動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

・見逃してしまった放送を視聴したい

・時間がある時にまとめて一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までお読みください。

ドラマ『SUITS/スーツ2』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

FODプレミアムで視聴する

結論として、『SUITS/スーツ2』の見逃し動画を無料視聴するオススメの方法は、フジテレビの公式サービス『FODプレミアム』の無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『SUITS/スーツ2』の1話~最終回が広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

高画質&高品質や動画を視聴できる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ『SUITS/スーツ2』は、フジテレビの公式動画配信サービス『FODプレミアム』で配信予定となっています。

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、初回登録に限り2週間無料でサービスを利用することができます。

2週間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメはもちろん、電子書籍も利用することができるようになります。

FODプレミアムで無料視聴する

FODプレミアムの特徴やメリット

FODプレミアムには、ドラマ『SUITS/スーツ2』が無料視聴できること以外にもたくさんのメリットがあります。

・無料体験でも有料会員と同じサービスを受けることができる

・40,000本以上のドラマや映画・アニメやバラエティ番組が見放題

・フジテレビオリジナルの作品を視聴することができる

・最新雑誌が100誌以上、無料で読み放題

・対象のマンガが無料で読み放題

ドラマの他にもFODプレミアムなら、映画やアニメ、バラエティ番組など計40000本以上の作品を視聴できるため大変お得!

最新の人気作品から懐かしの名作まで、自分の好きなタイミングで視聴できることが大きなメリットになります。

それにFODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスということもあって、フジテレビで放送されたドラマやフジテレビオリジナル番組を視聴することができます。

動画以外にも、有名雑誌の「週刊ザテレビジョン」「週プレ」「CanCam」「non-no」などの電子書籍も読み放題。

動画だけでなく電子書籍も楽しむことができるサービスとなっています。

ドラマ『SUITS/スーツ2』が無料視聴できる動画配信サービス一覧

こちらがドラマ『SUITS/スーツ2』を視聴できる動画配信サービスの一覧になります。

FOD ◎全話見放題
U-NEXT
Hulu
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

『FODプレミアム』なら、全話を無料フル視聴することができます

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『FODプレミアム』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある

・画質が悪くて見にくい


・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺


・動画を探すのに手間がかかる
これらの問題が潜んでいるため、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴するのではなく『FODプレミアム』を利用して視聴することを強くオススメします。

ドラマ『SUITS/スーツ2』をFODプレミアムで無料フル視聴する手順

ここからはFODプレミアムで無料フル視聴する手順を紹介します。

手順は非常に簡単で、登録までに5分もかかりません。

FODプレミアムの登録手順

『FODプレミアム』で2週間無料視聴するには「Amazon」での会員登録が先に必要になってきます。

2週間無料お試し体験に登録できるのは「Amazonアカウント」を使用した場合のみなので注意してください。

なのでまだ「Amazon」の会員登録が済んでいない場合は先に済ましておきましょう。

Amazonの会員登録が完了したらあとの手順はこちら。

①FODプレミアム登録画面を開く

②Amazonのメールアドレスとパスワードを入力

③確認ボタンを押して登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①マイメニューを開く

②月額コースの確認・解約を選択

③この月額コースを解約するを選択

FODプレミアムで無料視聴する

ドラマ『SUITS/スーツ2』イントロダクション

イントロダクション

全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とし、2018年10月期に「月9ドラマ」枠で放送した『SUITS/スーツ』が、2020年4月期の同枠で『SUITS/スーツ2』として放送されることが決定しました。

フジテレビ「月9ドラマ」枠は、1987年4月から放送を開始して以来、134作品のドラマを放送してきました。135作品目となる今作は、これまでの最長話数となる全13話を超える“月9”史上、歴代最長の話数での放送が決定! 通常の話数より大きく拡大し、7月まで放送されることも決まっています(話数未定)。

原作は、アーロン・コーシュが企画し、「USAネットワーク」のために「ユニバーサル・ケーブル・プロダクションズ」が制作。ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士・ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と 、彼の才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマで、ダグ・リーマン(マット・デイモン主演の映画『ボーン・アイデンティティー』シリーズ)、デヴィッド・バーティス(映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』)、ジーン・クライン(ドラマ『コバート・アフェア』)が製作総指揮を務め、海外では「NBCユニバーサル・インターナショナル・フォーマット」のフォーマットとして配給されています。

前作に引き続き、主人公・甲斐正午(かい・しょうご)を演じるのは織田裕二さん。甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当する事務所の稼ぎ頭。自他共に認める優秀な男で頭も切れる反面、非常に傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。織田さんが主演を務めた地上波連続ドラマのシリーズ化は、1987年のデビューから33年のキャリアの中でも今作が初(※注釈2)。ドラマ、映画などでさまざまな役を演じ分け、唯一無二の存在感を放ち、第一線で活躍し続けている織田さんの初挑戦にぜひご注目ください。

甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年・鈴木大輔を演じるのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん。中島さんが地上波の連続ドラマのシリーズ作品に続けて出演するのは織田さん同様、キャリア初のこと。シーズン1で高く評価されたナチュラルな演技力は今作も健在。誰にでも言いたいことを言う、青臭い正義感を持った鈴木大輔演じる中島さんにご期待ください。

出展:フジテレビ

ドラマ『SUITS/スーツ2』あらすじ

ドラマ『SUITS/スーツ2』1話あらすじ

敏腕として知られる『幸村・上杉法律事務所』のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、代表の幸村チカ(鈴木保奈美)にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。パラリーガルの聖澤真琴(新木優子)とも再会を果たした大輔は、さっそく彼女を食事に誘った。だがそこに、甲斐のライバルでもある蟹江貢(小手伸也)が現れ……。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている『エアロネクスト』の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。

大輔は、出版社を訴えた吉野麻帆がアルバイトをしている書店を訪れる。そこで事情を聞いた大輔は、麻帆に同情してしまい、和解交渉を進めようとする。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。事務所の共同代表でもある上杉一志(吉田鋼太郎)の妻が病死したのだ。かつて甲斐とチカは、上杉の弱みを握り、事実上、彼を事務所から追い出していた。復帰への意欲をのぞかせる上杉。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

出典:フジテレビ

ドラマ『SUITS/スーツ2』の登場人物/キャスト

ドラマ『SUITS/スーツ2』の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

甲斐正午:織田裕二・・・東大出身・ハーバード大学留学経験を持つ超エリート弁護士

鈴木大輔:中島裕翔・・・一度見ただけで完全に暗記する驚異的な記憶力を持つ若き天才弁護士

聖澤真琴:新木優子・・・事務所でもトップクラスの調査能力を持っているチーフパラリーガル

玉井伽耶子:中村アン・・・男の言いなりになるのが大嫌いという頑固な性格を持つ反面、甲斐のことは全面的に信頼している
甲斐の秘書

蟹江貢:小手伸也・・・甲斐とは若い頃からしのぎを削ってきたライバル

幸村チカ:鈴木保奈美・・・所長兼代表弁護士で甲斐と鈴木の上司

上杉一志:吉田鋼太郎・・・「幸村・上杉法律事務所」の所長だったが、幸村に追放され現在は休職処分中

前作SUITS/スーツの主要メンバーはもちろんのこと、今作では新たに吉田鋼太郎演じる上杉一志が登場。
上杉一志がメンバーとどのように絡んでくるのか、そしてどのようにストーリーが動き出していくのか楽しみですね。

ドラマ『SUITS/スーツ2』に対する期待の声、感想

ドラマ『SUITS/スーツ2』の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

男性

「SUITS/スーツ2」で再び織田裕二演じる甲斐正午と中島裕翔演じる鈴木大輔の最強タッグが帰ってくるので楽しみですね。シーズン2で2人がさまざまな困難に対してどのようにして立ち向かっていくのか見ものです。


女性
SUITS/スーツ2本当に楽しみですね。日本版、米国版共にとてもカッコいい描写が多くて大好きなこの作品。続編ではどのようにお話が進んでいくのか気になります。シーズン2では織田裕二さんがどれだけかっこいい描写を魅せてくれるのか早く見たい気持ちでいっぱいです。

口コミ

女性
SUITSのシーズン2が放送されるので今からとっても楽しみですね。織田裕二さん演じる甲斐正午や中島裕翔さん演じる鈴木大輔の活躍に目がいきがちですが、鈴木保奈美さん、新木優子さん、中村アンさん演じる女性陣の活躍も楽しみですし、注目したいですね。


男性
前作のSUITSから大きくメンバーが変わることなく、新たにシーズン2が放送されるといった形になりました。前作からのメンバーの活躍ももちろん楽しみですし期待していますが、吉田鋼太郎さん演じる新メンバーの上杉一志がどのようにメンバーに絡んでいき物語が進んでいくのか楽しみです。

口コミ

女性
「SUITS/スーツ」の続編となる「SUITS/スーツ2」がついに放送されることになりました。「SUITS/スーツ」は全部見ていたので、「SUITS/スーツ2」も全話見ていこうと思っています。スーツ2では、事務所メンバーの前作以上の活躍に期待しています。


男性
この作品の魅力は何といっても、絶対に負けない弁護士甲斐正午と天才的な頭脳を持つ鈴木大輔の最強コンビが繰り出す大逆転劇。僕はどんでん返しの逆転ドラマがすごく好きなので、今作でも2人が大暴れしてスカッとするような逆転勝利を見せてくれることに期待したいです。

ドラマ『SUITS/スーツ2』に対するツイッターの反応

ドラマ『SUITS/スーツ2』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

『SUITS/スーツ2』の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

『FODプレミアム』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

FODプレミアムで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!