ドラマ『家政夫のミタゾノ4』見逃しフル動画を無料視聴する方法と配信サービス【1話〜最終回】

『家政夫のミタゾノ4』は2020年放送のドラマになります。

この記事では、『家政夫のミタゾノ4』の見逃しフル動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

・見逃してしまった放送を視聴したい

・時間がある時にまとめて一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までお読みください。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

U-NEXTで視聴する

結論として、『家政夫のミタゾノ4』の見逃し動画を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『U-NEXT』の無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の1話~最終回が広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

高画質&高品質や動画を視聴できる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信予定となっています。

U-NEXTは通常月額1990円かかりますが、初回登録に限り31日間無料でサービスを利用することができます。

31日間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメなどを視聴することができるようになります。

U-NEXTで無料視聴する

U-NEXTの特徴やメリット

U-NEXTには、ドラマ『家政夫のミタゾノ4』が無料視聴できること以外にもたくさんのメリットがあります。

・無料体験でも有料会員と同じサービスを受けることができる

・180,000本以上のドラマや映画・アニメなどが見放題

・最新雑誌が80誌以上、無料で読み放題

ドラマの他にもU-NEXTなら、映画やアニメなど計180000本以上の作品を視聴できるため大変お得!

最新の人気作品から懐かしの名作まで、自分の好きなタイミングで視聴できることが大きなメリットになります。

動画以外にも、マンガやラノベ などの書籍 、それに雑誌も豊富にラインアップ。

見る物だけでなく読む物も楽しむことができるサービスとなっています。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』が無料視聴できる動画配信サービス一覧

こちらがドラマ『家政夫のミタゾノ4』を視聴できる動画配信サービスの一覧になります。

U-NEXT ◎全話見放題
FOD
Hulu
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

『U-NEXT』なら、全話を無料フル視聴することができます

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『U-NEXT』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある

・画質が悪くて見にくい


・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺


・動画を探すのに手間がかかる
これらの問題が潜んでいるため、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴するのではなく『U-NEXT』を利用して視聴することを強くオススメします。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』をU-NEXTで無料フル視聴する手順

ここからはU-NEXTで無料フル視聴する手順を紹介します。

手順は非常に簡単で、登録までに5分もかかりません。

U-NEXTの登録手順

U-NEXT』で31日間無料視聴するにはメールアドレスで登録することができます。

無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

U-NEXT登録画面を開く

②氏名、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別、電話番号、お住まいの地域を入力

③支払方法を入力

④入力情報を確認して送信ボタンを押したら登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①U-NEXTの公式Webサイトにてログイン

②設定サポート⇒契約内容の確認・変更から実施

U-NEXTで無料視聴する

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』イントロダクション

イントロダクション

女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』。松岡昌宏主演のドラマとして2016年10月クールにスタート。1年半後の2018年4月クールに第2シリーズ、そして翌2019年4月には第3シリーズを放送するなど、人気ドラマシリーズとして幅広い世代の方々から愛されています。
放送されるたび大きな反響を呼ぶ同ドラマが2020年、1年ぶりに4度目のカムバック決定! 最恐家政夫・ミタゾノが1年で溜まりに溜まった汚れを根こそぎ落とします!

 家事のスキルは完璧、でも無表情で何を考えているのかわからない上、なぜか女装しているという謎に満ちた“最強の家政夫”が、松岡演じるミタゾノ。依頼人の家庭の内情を覗き見しては、その秘密をネタにその家を崩壊させるのが趣味、というなんともハタ迷惑な家政夫なのですが、その唯一無二とも言えるダークヒーローぶりが視聴者を独特な爽快感へといざない、“家政夫(婦)ドラマ界”に確実に新たなページを刻み込み続けています。
もはや松岡の代表作になったと言っても過言ではない『家政夫のミタゾノ』。第4シリーズでも痛快に大暴れしてくれること、間違いありません。

 そして第4シリーズも、ミタゾノとともに行動する若き家政夫・村田光役でHey! Say! JUMPの伊野尾慧が引き続き出演! 第3シリーズのラストで「アイドルを目指す」と衝撃宣言をした光は、休日にダンスレッスンにいそしむ傍ら、ちょっぴり腰掛け気味に家政夫業も続けているのです。
純粋な性格で人を疑うことを知らない光。まずは依頼人を“疑う”ことから始めるミタゾノと、今回もどんな珍妙なやり取りを見せるのか、期待が高まります。

出典:テレビ朝日

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』あらすじ

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』1話あらすじ

街中でゴミ拾いをしながらランニングに勤しむ三田園薫(松岡昌宏)のもとに、むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)から招集の電話がかかる。
――「VIPなお客様からご依頼よ。すぐ戻ってきてちょうだい」

 脱税疑惑をかけられ、一時は業務停止に追い込まれていたむすび家政婦紹介所。事務所を移転し、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)阿部真理亜(平田敦子)式根志摩(しゅはまはるみ)に新人家政婦の霧島舞(飯豊まりえ)を加え、無事に業務を再開していた。
ひとまず三田園が来るまでの間…と、依頼人の家へと向かった光と舞。そこは次期環境大臣に内定している“Mr.クリーン”こと議員の岩瀬和夫(尾美としのり)の自宅だった。
大臣就任を前に、妻の美紗子(渡辺真起子)と息子の浩一(細田佳央太)にも「クリーンでいること」を求める岩瀬。そんな岩瀬の要望を呆れながらも聞き入れる妻子の姿を見た光は「温かい、理想の家庭」と羨望の眼差しを向ける。
しかし遅れて現れた三田園はさっそく超速で引き出しやクローゼットなどを物色。ある写真を見つけ、「本当にクリーンな方のようね…」と謎の笑みを浮かべる。
そんな中、浩一から車で接触事故を起こしてしまったと電話が。「大きな事故でないなら…」と警察の指示に従うよう浩一に命じた岩瀬だったが、秘書の金井(清水伸)からは大臣就任前に不祥事があってはならない、と事故をもみ消すことを提案される!
さらに事故直後のドライブレコーダーには、車から降りてくるコワモテの男性が映っており…!?
一方その頃、妻の美紗子は「町内会の集まり」と称して若い男性と密会していた。美紗子の行動を監視していた三田園は、その様子をこっそり撮影し…?

 やがて美紗子と浩一の知られざる顔が明らかに…。Mr.クリーンは大臣就任を前に、身の回りに溜まった汚れをキレイさっぱり落とすことはできるのか?

出典:テレビ朝日

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の登場人物/キャスト

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

三田園薫:松岡昌宏・・・むすび家政婦紹介所に所属する家政夫。なぜか女装をしている謎多き人物で、驚異の身体能力とプロ級の家事スキルをあわせもつ

村田光:伊野尾慧・・・むすび家政婦紹介所の家政夫。現在はアイドルを目指して休日はダンスレッスンをしながら家政夫をしている

霧島舞:飯豊まりえ・・・むすび家政婦紹介所に新しくやってきた家政婦。若い割に人生経験が豊富

式根志摩:しゅはまはるみ・・・むすび家政婦紹介所に所属する家政婦。噂好きで特に男女関係のスキャンダルは大好物

阿部真理亜:平田敦子・・・むすび家政婦紹介所に所属する家政婦。膨大な情報量と幅広い人脈を持つ

結頼子:余貴美子・・・むすび家政婦紹介所の所長。

大人気シリーズ家政夫のミタゾノがついにシーズン4まできました。
今作も松岡昌宏さん演じる三田園薫を中心にどのようにお話が進んでいくのか非常に楽しみですね。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』に対する期待の声、感想

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

女性
家政夫のミタゾノは今までのシリーズ全部見てきたので、今回の続編も非常に楽しみにしています。今作でもおなじみのメンバーが出演するので楽しみですし、今作では新しいメンバーも追加されます。新しいメンバーがどのようにお話を盛り上げてくれるのか期待ですね。


男性
松岡昌宏さん演じるミタゾノの奇想天外な大活躍には常に笑わせてもらっているので、そんな家政婦のミタゾノシリーズの続編が見れるなんて今から凄く楽しみです。またテレビでパワーアップしたミタゾノがたくさん笑わせてくれることを期待しています。

口コミ

女性
家政夫のミタゾノには毎シリーズ笑わせてもらっています。松岡昌宏さんにとってミタゾノはすごくはまり役のように感じているので、そんな作品の続編が見られるなんてすっごく楽しみです。早く見たいですね。


男性
家政夫のミタゾノは松岡昌宏さんが女装をしているってだけでもシュールで面白いのに、それにプラスしてミタゾノがコミカルな活躍をするのが腹の底から笑えて楽しめる作品です。そんな作品の続編ですから、また思いっきり笑わせてほしいですね。

口コミ

男性
今作ではミタゾノの新たなパートナーとして飯豊まりえが出演するということで、どのようにお話に加わってくるのか非常に楽しみです。そして飯豊真理恵さん演じる霧島舞がミタゾノとどんな絡みを見せてくれるのか気になりますね。


女性
家政婦のミタゾノの第1シリーズから見続けている私としては、今作の続編も凄く楽しみにしています。ミタゾノを見ているとすごく元気な気持ちになるので、今作でもまた元気な気持ちにしてもらおうと思います。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』に対するツイッターの反応

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

『家政夫のミタゾノ4』の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

U-NEXT』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

U-NEXTで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!