ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』見逃しフル動画を無料視聴する方法と配信サービス【1話〜最終回】

『警視庁・捜査一課長2020』は2020年放送のドラマになります。

この記事では、『警視庁・捜査一課長2020』の見逃しフル動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

・見逃してしまった放送を視聴したい

・時間がある時にまとめて一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までお読みください。

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

U-NEXTで視聴する

結論として、『警視庁・捜査一課長2020』の見逃し動画を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『U-NEXT』の無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の1話~最終回が広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

高画質&高品質や動画を視聴できる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信予定となっています。

U-NEXTは通常月額1990円かかりますが、初回登録に限り31日間無料でサービスを利用することができます。

31日間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメなどを視聴することができるようになります。

U-NEXTで無料視聴する

U-NEXTの特徴やメリット

U-NEXTには、ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』が無料視聴できること以外にもたくさんのメリットがあります。

・無料体験でも有料会員と同じサービスを受けることができる

・180,000本以上のドラマや映画・アニメなどが見放題

・最新雑誌が80誌以上、無料で読み放題

ドラマの他にもU-NEXTなら、映画やアニメなど計180000本以上の作品を視聴できるため大変お得!

最新の人気作品から懐かしの名作まで、自分の好きなタイミングで視聴できることが大きなメリットになります。

動画以外にも、マンガやラノベ などの書籍 、それに雑誌も豊富にラインアップ。

見る物だけでなく読む物も楽しむことができるサービスとなっています。

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』が無料視聴できる動画配信サービス一覧

こちらがドラマ『警視庁・捜査一課長2020』を視聴できる動画配信サービスの一覧になります。

U-NEXT ◎全話見放題
FOD
Hulu
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

『U-NEXT』なら、全話を無料フル視聴することができます

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『U-NEXT』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある

・画質が悪くて見にくい


・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺


・動画を探すのに手間がかかる
これらの問題が潜んでいるため、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴するのではなく『U-NEXT』を利用して視聴することを強くオススメします。

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』をU-NEXTで無料フル視聴する手順

ここからはU-NEXTで無料フル視聴する手順を紹介します。

手順は非常に簡単で、登録までに5分もかかりません。

U-NEXTの登録手順

U-NEXT』で31日間無料視聴するにはメールアドレスで登録することができます。

無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

U-NEXT登録画面を開く

②氏名、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別、電話番号、お住まいの地域を入力

③支払方法を入力

④入力情報を確認して送信ボタンを押したら登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①U-NEXTの公式Webサイトにてログイン

②設定サポート⇒契約内容の確認・変更から実施

U-NEXTで無料視聴する

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』イントロダクション

イントロダクション

2012年7月、『土曜ワイド劇場』からスタートし、2016年4月クールの『木曜ミステリー』枠で連続ドラマとして羽ばたいた、『警視庁・捜査一課長』。翌年4月クールにお送りした『season2』では平均視聴率12.5%、初回2時間スペシャル視聴率14.5%を記録しました。そして2018年の4月クールに放送した『season3』でも平均視聴率12.8%、最終回2時間スペシャル13.1%を記録するなど高い支持を獲得しました(視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ。関東地区)。
その後、2018年7月~2020年1月にかけて8作のスペシャルドラマを放送し、いずれも大反響!そんな超人気ミステリーがこの春、またまた連続ドラマとして木曜の夜に帰ってきます…!

物語の舞台は、警視庁の花形部署、捜査一課。400名以上の精鋭刑事を統率する捜査一課長は、ヒラ刑事から這い上がってきたノンキャリアの“叩き上げ”が務める、警察組織内でも特殊なポストです。都内で起きるすべての凶悪事件に臨場し、いくつもの捜査本部を同時に指揮しながら捜査方針を決めるなど、極めて重い責務を担っています。
しかし、このドラマの主人公・大岩純一一課長は、スーパーマンのように鮮やかに事件を解決していくわけではありません。窮地に立たされ苦悩しながらも信頼する部下たちと共に重責を果たしていく大岩の姿は人間味にあふれており、まさしく“等身大のヒーロー”です。
大岩を演じるのは、捜査一課長と同様、名もなき端役からキャリアを積み上げてきた内藤剛志! “旬の俳優”として第一線でパワフルに輝き続ける内藤が、今年も“理想の上司”を熱演します。

『警視庁・捜査一課長2020』ではミステリーファンをうならせる巧みな展開はもちろん、毎回好評を博している<視聴者が知って得する東京最新情報><東京の知られざる新名所>もストーリーに盛り込み、ほかの刑事ドラマにはない独自の魅力をさらに発信していきます。
そして、クライマックスで大岩一課長が発する“捜査員への魂の訓示”や刑事たちが総出で繰り広げる“東京一斉大捜査”など、このシリーズならではの醍醐味も、多彩なストーリーとともにお届け! 妻・小春(床嶋佳子)や愛猫・ビビとの日常生活から大岩が事件のヒントを見つけ出していくなど、おなじみの展開も随所に組み入れていきます。

連続ドラマとして2年ぶりに『木曜ミステリー』枠に凱旋する主演・内藤は、「スタッフ、キャスト全力で撮影に取り組みながら、毎週、“ホシを挙げます”!」と、力強く宣言。
毎週木曜夜8時、熱き刑事たちの活躍に、ぜひご期待ください…!

出典:テレビ朝日

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』あらすじ

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』1話あらすじ

東京・山手線内で最も高い山“箱根山”で、新聞社の社会部記者・小柴石輝(吉満寛人)の遺体が見つかり、警視庁捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は現場に急行する。小柴は何者かに突き飛ばされ、縁石で頭部を強打し死亡したようだったが、なぜか遺体の右手には黒い日傘が握られていた…。
第一発見者は被害者の上司にあたる編集デスク・岡泰子(宮本真希)で、彼女によると小柴はエイプリルフールに掲載する“フェイクニュース”を執筆する予定だったが、〆切の深夜0時をすぎても連絡がなかったという。朝になって、深夜1時に小柴から「記事のことで話がしたい。箱根山に来てほしい」というメールが入っていたことに気づき、念のため現場に来てみたら遺体を見つけたと話す。また、泰子は通報する際、現場から走り去る女性を見たとも訴える。
新宿中央署に捜査本部を設置した大岩は、同署の新人刑事・妹尾萩(三吉彩花)らと捜査を開始。小柴が死の直前、「新宿でマンモスの化石が発見された」というフェイクニュースの原稿を書き上げていたことを突き止める。
さらに、現場周辺の防犯カメラを調べたところ、泰子の供述どおり、現場から逃走する女性がいたことが判明。しかも同じ女性が死亡推定時刻の深夜1時に現場近くにいた事実も浮上した。
女性が身に着けていたコートの刺繍に注目した萩は、有名ファッションデザイナー・今田美蓮(松下由樹)にたどり着く。しかし事件当夜、美蓮と同じパーティーに参加していた会社経営者・澤矢要(窪塚俊介)が、彼女のアリバイを証明する。美蓮の疑惑は晴れたかと思いきや、萩は澤矢の証言に疑問を抱き…!?
はたして殺された新聞記者と人気ファッションデザイナーの間にはどんな関係が…!? そして、被害者が執筆したフェイクニュースに秘められた真実とは…!?

出典:テレビ朝日

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の登場人物/キャスト

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

大岩純一:内藤剛志・・・警視庁捜査一課長。400名以上の精鋭集団・捜査一課を束ねるリーダー

平井真琴:斉藤由貴・・・警視庁捜査一課・現場資料班主任。洞察力と直感力に優れた女性刑事

笹川健志:本田博太郎・・・警視庁刑事部長。大岩の上司で捜査に行き詰った大岩を激励する

武藤広樹:矢野浩二・・・警視庁捜査一課・鑑識課主任。犯罪を人一倍憎む鑑識官

天笠一馬:鈴木裕樹・・・警視庁捜査一課刑事。遊軍刑事として、現場の最前線で事件捜査に当たる

奥野親道:塙宣之・・・大岩一課長の公用車の運転担当刑事

大岩小春;床嶋佳子・・・大岩の妻。愛娘の死を乗り越え、多忙を極める夫・大岩をいつも笑顔で支えてきた

小山田大介:金田明夫・・・警視庁捜査一課・庶務担当管理官。大岩の右腕となって捜査を進めていく

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』に対する期待の声、感想

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

女性

警視庁・捜査一課長2020の魅力はなんといってもチームが一丸となって事件を解決していくところですかね。他のシリーズを見ていてもチームワークの良さが見られるので、今回のシリーズでもそのチームワークの良さが見られることを期待しています。


男性

またテレビで警視庁・捜査一課長が見れるなんて、楽しみでいっぱいです。内藤剛志さん演じる大岩純一とその仲間たちが事件に苦戦しながらも、最後には犯人を逮捕するという物語が大好きなので、今作でもそこに注目したいですね。

口コミ

男性

警視庁・捜査一課長の新シリーズがついに放送されますね。今作では今までのシリーズにも出演したおなじみのメンバーの他にも、新たに三吉彩花さん演じる女性刑事・妹尾萩が追加されます。新メンバーを迎えて物語がどのように動き出すのか楽しみですね。


女性

警視庁・捜査一課長2020がスタートします。今までのシリーズを全部視聴しているので、今回のシリーズも非常に楽しみです。シリーズ4作目となる今作でも、名ゼリフの「必ずホシを挙げる」が聞けるのを期待しています。

口コミ

女性

警視庁・捜査一課長2020の放送が非常に楽しみです。今回のシリーズではいったいどんな事件が起こっていくのか。そしてその事件に対して主人公の大岩純一だけでなく、チームがどのように事件を解決していくのか、そこに注目したいです。


男性

内藤剛志さんの刑事ドラマは見ていて安心感がありますし非常に面白いですね。だからこそ、今回の警視庁・捜査一課長2020もきっと面白いドラマになるんだろうなと期待しています。

ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

『警視庁・捜査一課長2020』の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

U-NEXT』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

U-NEXTで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!