ドラマ『そして、ユリコは一人になった』見逃しフル動画を無料視聴する方法と配信サービス【1話〜最終回】

『そして、ユリコは一人になった』は2020年放送のドラマになります。

この記事では、『そして、ユリコは一人になった』の見逃しフル動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

・見逃してしまった放送を視聴したい

・時間がある時にまとめて一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までお読みください。

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

U-NEXTで視聴する

結論として、『そして、ユリコは一人になった』の見逃し動画を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『U-NEXT』の無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の1話~最終回が広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

高画質&高品質や動画を視聴できる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信予定となっています。

U-NEXTは通常月額1990円かかりますが、初回登録に限り31日間無料でサービスを利用することができます。

31日間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメなどを視聴することができるようになります。

U-NEXTで無料視聴する

U-NEXTの特徴やメリット

U-NEXTには、ドラマ『そして、ユリコは一人になった』が無料視聴できること以外にもたくさんのメリットがあります。

・無料体験でも有料会員と同じサービスを受けることができる

・180,000本以上のドラマや映画・アニメなどが見放題

・最新雑誌が80誌以上、無料で読み放題

ドラマの他にもU-NEXTなら、映画やアニメなど計180000本以上の作品を視聴できるため大変お得!

最新の人気作品から懐かしの名作まで、自分の好きなタイミングで視聴できることが大きなメリットになります。

動画以外にも、マンガやラノベ などの書籍 、それに雑誌も豊富にラインアップ。

見る物だけでなく読む物も楽しむことができるサービスとなっています。

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』が無料視聴できる動画配信サービス一覧

こちらがドラマ『そして、ユリコは一人になった』を視聴できる動画配信サービスの一覧になります。

U-NEXT ◎全話見放題
FOD
Hulu
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

『U-NEXT』なら、全話を無料フル視聴することができます

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『U-NEXT』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある

・画質が悪くて見にくい


・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺


・動画を探すのに手間がかかる
これらの問題が潜んでいるため、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴するのではなく『U-NEXT』を利用して視聴することを強くオススメします。

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』をU-NEXTで無料フル視聴する手順

ここからはU-NEXTで無料フル視聴する手順を紹介します。

手順は非常に簡単で、登録までに5分もかかりません。

U-NEXTの登録手順

U-NEXT』で31日間無料視聴するにはメールアドレスで登録することができます。

無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

U-NEXT登録画面を開く

②氏名、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別、電話番号、お住まいの地域を入力

③支払方法を入力

④入力情報を確認して送信ボタンを押したら登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①U-NEXTの公式Webサイトにてログイン

②設定サポート⇒契約内容の確認・変更から実施

U-NEXTで無料視聴する

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』イントロダクション

イントロダクション

百合ヶ原高校では、オカルトめいた伝説が語り継がれている。それは、「ユリコ様伝説」と呼ばれ、学内の生徒の中で深く信じ込まれていた。学園のトップに君臨する「ユリコ様」という存在は崇められ、その不思議な力によって逆らうものを不幸にしてきた。「ユリコ様」になれる唯一の条件、それは「ユリコ」という名前であること。そして、学内に「ユリコ」が複数いる場合、たった一人の女王「ユリコ様」を除いてすべての「ユリコ」が淘汰される。新学期、新たに始まる「ユリコ様争い」。一人、また一人と失われる命。脱出不可能な争いに巻き込まれた親友・矢坂百合子を救うため、天才女子高生・嶋倉美月は立ち上がり、連続死の真相と伝説の謎に挑んでいく。衝撃の展開に誰もが騙される!

出典:カンテレ

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』あらすじ

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』1話あらすじ

百合ヶ原高校に代々伝わる「ユリコ様伝説」。“ユリコという名を持つ生徒は「ユリコ様」として絶対的な権力を持ち、彼女に逆らう者には必ず不幸が訪れる。しかし、「ユリコ様」になれるのは一人だけであり、ユリコが複数人いた場合は退学や転校などで一人に淘汰される”。一年生の矢坂百合子(岡本夏美)はクラスメイト達から酷いいじめに遭っていたが、ある日、別のクラスの親友・嶋倉美月(玉城ティナ)から伝説について聞かされ、「ユリコ様になってみる?」と聞かれ困惑する。

出典:カンテレ

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の登場人物/キャスト

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

嶋倉美月:玉城ティナ・・・天才女子高生の主人公。百合ヶ原高校の1年3組の生徒

矢板百合子:岡本夏美・・・百合ヶ原高校の1年2組の生徒。ユリコ様候補のひとり。嶋倉とは親友

由利小太郎:小越勇輝・・・百合ヶ原高校の2年1組の生徒

浅香樹里:紺野彩夏・・・百合ヶ原高校の3年2組の生徒。筒見友里子の親友

岼子美咲:柴田杏花・・・百合ヶ原高校の2年5組の生徒

光野沙良:森迫永依・・・百合ヶ原高校の1年4組の生徒。矢板百合子をいじめている

筒見友里子:天野はな・・・現ユリコ様

神崎真歩:野々村はなの・・・百合ヶ原高校の1年4組の生徒。矢板百合子をいじめている

新藤あきら:松井健太・・・百合ヶ原高校の1年4組の生徒

東田福助:福澤重文・・・百合ヶ原高校の1年4組の担任。数学教師

高見沢友利夫:平岡祐太・・・百合ヶ原高校の3年2組の担任。化学の教師

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』に対する期待の声、感想

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

男性

そして、ユリコは一人になったは、とてつもなく不気味でミステリアスな雰囲気がただよっていてすごく興味をそそられます。どんなストーリーが展開していくのか非常に楽しみですね。


女性

学園モノのミステリーとしてすごく楽しみにしていた作品。予測できないストーリー展開にただ唖然としてしまうのは間違いなしですね。主人公を演じる玉城ティナさんの演技力にも注目です。

口コミ

男性

そして、ユリコは一人になったは原作がある作品になるので、ドラマの方では原作に忠実したストーリーになるのか、それともドラマオリジナルストーリーになるのかきになります。どちらにせよ面白いストーリーになることを期待しています。


女性

ストーリーが進むにつれて恐怖とパニックに襲われていく展開が、見ているこちらの背筋をもゾッとさせて恐ろしくも面白い作品でした。

口コミ

女性

今話題の若手女優である玉城ティナさんが出演する作品ということで楽しみにしています。彼女は若手ながら演技力が評価されている女優の一人なので、そして、ユリコは一人になったではどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。


男性

玉城ティナさんが出演する作品ということで見続けていたのですが、登場人物が次々に殺されてしまう展開にすごく恐怖感を植え付けられましたね。独特な雰囲気を感じさせる玉城ティナさんの演技も必見です。

ドラマ『そして、ユリコは一人になった』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

『そして、ユリコは一人になった』の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

U-NEXT』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

U-NEXTで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!